忍者ブログ

超私的::BLOG

超私的な日々のBLOG

05.19.01:28
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/01:28

10.14.15:35
石河知可子インストラクター

先日、八尾で行われたステップのイベントで、東京から石河知可子インストラクターがゲストで来ていた。

実は私、東京のゴールドジムで何回かステップを受けた事がある。

とは言っても、年に一回とかのペースでしかないが。

イベント当日、時間より少し早く会場に着いたのだが、ロビーで石河インストラクターの姿が…

ちょうどすれ違い様に会釈して通りすぎると、「あっ!」て気付いてもらえました。

着替えた後、ちょうどまた廊下でバッタリ会えたので二人だけで少しお話させていただけました。

年に一回ペースの数回しかステップを受けた事無いのに、私の事を覚えててくれて感動しました。

東京でも少ししか話したこと無いのに。

もちろん、当日のステップも素晴らしいものでした。

今年中にもう一度東京行けると思うので、また石河インストラクターのステップ受けようと思います。




0003.jpg








PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら