忍者ブログ

超私的::BLOG

超私的な日々のBLOG

05.19.04:55
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/04:55

09.12.19:12
舌打ち

先週、ジムで知〇遅〇に割り込みされました。

今週もエアロビの順番を列ぼうと歩いて場所に列ぼうとしたら、また知〇遅〇が後ろから早歩きで、割り込みに近い感じで先に並ばれました。

思わず「チッ!」って舌打ちしたら、順番譲ってくれました。

舌打ちしたことは悪い事したと思いますが、先週の事を思うと罪悪感はありませんでした。

正直、以前は場所にこだわってましたが、魚津に来てからは場所は何も思わなくなりました。

けど割り込みは良くありません。

以前の場所のこだわりは、マナーの悪さから意識した行動でした。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら