忍者ブログ

超私的::BLOG

超私的な日々のBLOG

05.18.23:18
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/23:18

02.11.21:47
金沢でエアロビクスイベント

富山のインストラクターと金沢のインストラクターが合体して金沢総合体育館でイベントがあったので参加してみた。

とは言っても、富山からの参加者は俺一人…

体育館の寒さやスタジオの狭さよりもこれが1番驚いた。

今回の参加申し込み方法が土曜日の朝7時にメールを送った先着順で18人の枠しか無かったのだが、私は7時2分にメール送って10番目だった。

まぁ私は良くも悪くも一匹狼だから、何人かでグループ作ってる人らは富山から金沢まで誰かが行かないと言ったら、みんな行かないとなるだろう。

それか、前日の金曜日にみんな飲み過ぎたのだろう。

ステップは楽しかった。

ステップは富山のインストラクター中心に動いていたからスムーズに出来たし、最後の方は好き放題動いていた。

逆にエアロビは参った。

石川のインストラクターの動きは難しい。

でも楽しかった。

75分×2本、かなり動き回って来ました。

私の近くに年齢50代の夫婦がいたのだが、この夫婦がまた上手い!

ちょっと話することが出来たのだが、話方は関西弁で聞けば大阪から来たらしく、全国でこう言ったステップのイベントに参加していて富山にも2回程来ているとの事。

こんな小さなイベントにも参加するマニアックな人もいて感心した。

大阪のイベントにも誘われたが、機会があったら参加したい。



PR

無題

金沢ですか

楽しそうですね

機会があれば、ぜひ参加してみたいです。

7日に、上市の体育館のイベントに参加して来ました。

やはり、寒さが骨身に沁みました。。。

  • 2010年02月12日金
  • 文殊丸です
  • 編集

無題

楽しかったです。

上市のイベントって知りませんでした。

何処で知ったのですか?

無題

アピアスポーツクラブにチラシが置いてありましたよ。

ところで、3月28日(日曜日)に、上市の富山健康科学専門学校で、エアロ&リトモスのイベントレッスンがあるらしいです。
インストラクターは、中澤先生、梶先生、高橋昌栄先生に松長先生らしいです。

随分と豪華キャストです。

ぜひ、行きたいと思ってるんですが・・・
どうでしょう、参加してみませんか!?

  • 2010年02月21日日
  • 文殊丸です
  • 編集

無題

そうですね、予定が合えば行きたいと思います。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら