忍者ブログ

超私的::BLOG

超私的な日々のBLOG

05.05.17:39
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/17:39

02.09.10:06
フラガール

先日TVで放映さえれましたが、良かったですねフラガール。

正直、最初は期待して無かったのですが、観てみるとなかなか面白いストーリーで夢中になってしまいました。

やはり、史実を元にした映画って良いものが出来る。

役者人も若い女優はちょっと田舎くさそう(失礼)な子ばかり揃えていたのが良かった。

あと、蒼井優や松雪泰子も良かったが、一番良かったのは富司純子だろう。

富司純子の鬼気迫る演技(特にストーブ借りるシーン)は日本映画史に残る名シーンだったと思う。

しかし撮影のためにフラダンスを完璧に踊る女優人はさすがだ!

今まで松雪泰子の出演映画「容疑者Xの献身」「デトロイトメタルシティ」よりも一番綺麗に感じた。









PR

無題

フラガール・・・おもしろいですか?

ツタヤでよく目につきますが、まだ見たことがなくてね。。。

そのうち見てみます。

  • 2010年02月10日水
  • 文殊丸です
  • 編集

無題

オススメですよ。

富司純子の演技が絶品です。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら