忍者ブログ

超私的::BLOG

超私的な日々のBLOG

05.05.08:20
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/08:20

11.04.23:09
UNIQLOで衝動買い

昨日は休みで久しぶりの買い物に。

去年買いそびれたヒートテックのタイツを買いに、久しぶりにUNIQLOへ。

休みだからか、店の駐車場には誘導員がいて、店内はスーパー並の賑わい。

タイツだけ買うつもりだったが、いきなりネルシャツ990円で売っていた。

私は自他ともに認めるネルシャツ好き。

990円だが気地の良さ、デザインとも悪く無い。

で、買っちゃいました、2着も…

これに火が付いて衝動買い。

結局タイツ2着買うつもりがお会計10000円弱。

私、普段服買うのは最近ずっと古着ばかりだった。

去年買ったお気に入りのネルシャツは、もう襟が擦り切れてきた。

スーツだけは良いの着ようと思っていたが、今有るスーツは勝負スーツとして取って置いて、普段はUNIQLOでも良いのではと思った。



PR

無題

あぁ、ユニクロですね。

近頃、あまり行ってませんが、また行ってみたくなりました。

  • 2010年11月05日金
  • 文殊
  • 編集

無題

昔のユニクロではないですね。

  • 2010年11月05日金
  • EIJI
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら