忍者ブログ

超私的::BLOG

超私的な日々のBLOG

05.05.06:34
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/06:34

10.17.01:36
映画レ スラー

映画レスラーを観に行った。

この映画、全く宣伝していないのか、私も現役プロレスラーのblogを観て知ったくらいだ。

しかも富山ではファボーレだけで、上映期間は2週間しかない。

今日が最終日で、こんな映画なら客は私一人かなと思ったが、10人くらいは居たかな。

この映画、ミッキーロークが主演だが、制作会社はニコラスケイジを指名したらしいが、監督がミッキーロークにこだわった為、売れないと判断した制作会社は大幅に予算を削ったと言う。

ミッキーロークにした事は正解だったと思う。

映画の内容も実際のミッキーロークと同じ様に、落ちぶれた、スターだったレスラーが復活する映画だ。

ミッキーロークって過去に観た映画って、エンゼルハートと、全く面白く無かったボクサーの映画くらいだが、内容はその面白くないボクサーの映画と似ているよくあるストーリーだったが、面白いと思えたのは私がプロレス好きだからだろうか?

映像はR指定間違いないくらいだからテレビで観る事は無いだろう。

とにかく、ミッキーロークが頑張ったなと思える映画だった。

ステロイド使って短期間で作ったであろうミッキーロークの肉体。

実際の映画もステロイドの使用で引退に追い込まれるのだが…

プロレスってどういうものなのかと言うのも良く解る映画だった。

エンディングのブルーススプリングスティーンの歌がまた良いのだ…



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら