忍者ブログ

超私的::BLOG

超私的な日々のBLOG

05.06.02:07
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/02:07

07.23.08:45
1Q84

1Q84、ついに読み始めました。

本当は文庫本になってから読もうかと思ってましたが、友達の子が、「これは絶対に面白いから!」と熱心に勧められたので、早速買ってきた。

私はBOOKOFFで定価1890円を古本で1350円で買った。

とりあえず、4月-6月と7月-9月と二冊の古本があったのだが、読むペースでは10月-12月は新品を買ってしまうのかも知れない。

しかし、村上春樹読むのは何年ぶりだろう。

20代前半に何冊か読んだが、その時はねずみや羊男やネジ巻き鳥とかそんなのがよく出てきたファンタジーっぽいのばかりだった。

今回もそんな感じだろうか?

とりあえず、今朝、朝飯食べながら読んでいました。

まだ1章しか終わってませんので、面白い、面白くないは解かりませんが、これから数日は読書の時間が増えるでしょう。


 





PR

無題

本棚に置いてありまして、まだ読んでませんが・・・・
楽しみです。

  • 2010年07月26日月
  • 文殊
  • 編集

無題

私もあまり進んでいません・・・

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら