忍者ブログ

超私的::BLOG

超私的な日々のBLOG

05.18.17:39
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/17:39

05.13.00:12
5月12日夕飯

体重が80Kgを切ったので「はじめ家」でラーメン。
何ヶ月振りだろうか?少なくとも今年入って初めてだ。
ダイエット中なのでせめてものささやかな抵抗でラーメンにキャベせんにネギもやしに玉ねぎをトッピング。
ただ、お好みは何も言わなかった為、いつも通り味濃いめ、油多いめで出てきた。
去年は普通にジム帰りに週一で来てたからな。
そりゃ太るわな。
でも久しぶりのはじめ家のラーメン。
あ~満足。



PR

無題

そうそう、はじめ家のラーメンを食べたりしながら、ゆっくり進めば良いですね。

  • 2010年05月13日木
  • 文殊丸
  • 編集

無題

私は中途半端に減量して誰にも気付かれないくらいなら、思いっきり落そうと思いました。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら