忍者ブログ

超私的::BLOG

超私的な日々のBLOG

05.15.07:13
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/15/07:13

08.30.17:41
選挙

選挙行って来ました。

結構混んでました。

初めて中央小学校に入りましたが、凄い施設ですね。

小学校に身障者用トイレって、いったい何回使う事があるのだろうと思いました。

選挙は仕事の絡みもあるので、自民党に入れましたよ。

それと、誰も見ていない所で風切って歩く、〇井議員には入れたく無かったです。

どうも民主党の圧勝らしいですね。

民主党が政権を取ったら、倒産する土木業者が増えるでしょう。

子供のいる家庭の税金は減るが独身者の税金は増えるだろう。

消費税だけが税金ではありません。

マニフェストも守れ無くても罰則がある訳では無いのです。

とは言え、税金の無駄遣いや官僚主体の現在の自民党政治も良く無いと思います。



PR

08.08.21:12
酒井法子自首

賢明な判断ではないでしょうか?

酒井法子さんも逃亡中にテレビくらいは見るでしょう。

器具からDNA鑑定されて薬物使用が確実となったし、体から薬抜けるまで待っても不起訴は難しいと判断したのだろう。

実の弟が〇〇組の構成員だったとは。

正直、私生活で嫌な事があって、目の前に大麻が有ったら私でも使ってしまうと思う。






今ニュース速報観て逮捕を知りました。

チャンネル変えてますが、さすが9時では「番組の途中ですが…」とはならない。

バレーボールが終わりそうだし、心なしか司会者が早口になっているような…

08.07.15:34
酒井法子容疑者の逮捕状請求

酒井法子容疑者の逮捕状請求をウェブのニュースで観た。

以外だった・・・ 東野圭吾の小説のように意外な結果になった。

失踪ではなくて、逃亡だったのか?

本人も使用していたのか?

別居していたとはいえ、旦那が持ってたものが偶々あったのかもしれないし、そうであってほしい。

行方知れずの理由が逃亡となると、いよいよ最悪の結果が見えてしまう。

芸能界の薬物汚染ってひどいな・・・

なんかニュースから目が離せなくなった。

08.06.00:32
押尾学の苦しい言い訳

だんだんメッキが剥がれて来ました。

結局錠剤は二人で一緒に飲んだと…

錠剤は知人から貰って、違法薬物とは知らなかったと供述しているようだが、何か解らない錠剤を人に勧めたのか?

異常に気付いて蘇生を施したと言うが、これも怪しい。

その後マネージャーに連絡して本人は帰ってしまったらしいが、マネージャーに連絡出来ても救急車を呼ぶ事は出来なかったのか?

結局、マネージャーに押し付けて自分は知らんぷりで揉み消そうと考えたのだろうが、結局マネージャーからエイベックスに報告されてエイベックスを解雇されたのだろう。

しかし薬物だけなら過去の長渕剛や清水健太郎のように一度は復活出来ただろう。

しかし今回は人が亡くなっている。

違法薬物と知っていて亡くなった女性に飲ませたのだったら、下手したら殺人罪になるかも。

知ってても知らなかったと言うしか無いのだろう。

08.06.00:08
のりぴーは何処へ?

芸能人の薬物汚染が続いています。

あっ、のりぴーの旦那は芸能人じゃないな。(未登録の自称プロサーファー)

今朝のフジテレビのトクダネでトップニュースで、のりぴー失踪のニュースがやっていた。

朝のニュース観た時点では、「大袈裟な」と思ったが、どうもそんな楽観は出来ないのかな?

警察の捜査では山梨に行った事が確認されているらしいが、山間部に居たようだ。

子供は10歳だとしたら、テレビ観たいと駄々くらいこねると思うし、もし子供がテレビ観ても異変に気付くだろうと思う。

最後携帯の電波拾ったのが山間部と言うのが…

08.04.00:27
押尾学逮捕

奥さんの矢田亜希子さんが可哀相です。

しかもただ薬物使っただけなら未だしも、一緒にいた女性が死亡したらしい。

落ちる所まで落ちましたね。

一緒にいた女性は全裸だったそうで、完全に浮気現場ですね。

矢田亜希子さんは以前ファンだった。

押尾学って、ハッキリ言ってよく知らない。

ミュージシャンって初めて知った。

俳優を兼ねたミュージシャンって実力の程は知れているだろう。

薬物使うって論外です。

薬物使って自分はハイになってもその分自分の寿命縮めて何になるのか?

ましてや家族が居るのに…

07.15.16:04
生産技術

富山を代表する企業の一つ、株式会社生産技術が民事再生法の申請を行った。

生産技術がある工場は、ここ数年に倍くらいに土地を広げ、新工場を建てていた。

CMは全国で流され、景気の良い会社だといつも思ってた。

飲み屋で知り合った知り合いに生産技術の社員がいた。

機械の納入やメンテナンスで年の半分くらい出張でめちゃくちゃ忙しいと言ってた。

しかし会社は倒産したも同然。

強気の景気が良い話の裏には粉飾決済があったとは。

生産技術のHP見て貰えばわかるが、売上120億程になっている。

実際には10数億だったにも係わらず。

HPには無担保で21億の融資を受けたと報告されていた。

粉飾決済した決算書見て銀行は融資したのだろう。

これって詐欺には当たらないのか?

07.08.23:25
誰でもよかった

自分の誕生日に、こんなこと書くのは嫌だが…

また自分勝手な事件が起こった。

誰でもよかった…

そんな理由で何故放火する?

誰でもよかった… の誰かの中には自分は入って無いのか?

もう真剣に考えないといけないのではないだろうか、自殺の薦めを。

今回のパチンコ店放火にしても、前の秋葉原にしても、マスコミは不景気を理由に政治のせいにするが、1番問題なのは、その本人だ。

自殺装置や安楽死装置を作れとは言わないが、仏教の教えには人を襲うのなら自殺を勧める教えもあるらしい。

誰でもよかったと言って人を危めるくらいなら、ニュースのトップ記事になるような自殺しなさいよ。

06.26.15:04
マイケルジャクソン

今朝のニュースで死亡か?との報道があったが、どうやら死亡が確認されたらしい。

正直言って、デビュー当時の黒人の肌がだんだん白くなった数年前には、この人は長生きしないだろうと思った。

これだけ有名人にもかかわらず、生涯ソロアルバムは二枚しか出していなかった。

ミュージシャンなのだから、もっと音楽活動に没頭していればと思う。

晩年は整形疑惑や肌の色、虐待や金銭トラブル、あまり良い噂はなかった。

音楽活動だけしてたらこのようなスキャンダルも無かったのでは?

06.14.00:11
三沢光晴さん

うるぐすの冒頭で試合中に心配停止状態になり、亡くなったと知らされた。

プロレス好きな私にとっては大変ショックでした。

プロレスラーも人間、スーパーマンではない。

やはりプロレスと言うのは命懸けの仕事なんだと思う。

ご冥福をお祈りし、合掌。

05.28.14:10
プロレス団体「ドラゴンゲート」で、動物虐待疑惑

mixiなどで話題に上がってるテーマです。

皆さんに知っていただくことで、問題にするべきだと思います。




私的な見地では、疑惑であってほしいものです。

どんな経緯でサルがペットとして飼われたかは解かりません。

サルは人に危害を加えたりで、観光地では問題になっていますが、それなら山へ返しに行けばいいと思う。

話題になれば、団体としてでも無視できない問題になり、真相が明らかになるでしょう。

まず、一人でも多くに知ってもらう。

グロイ映像もありますが、BLOGお持ちの方は下記の記事を取り上げてください。







■ドラゴンゲートのブログの一部↓
http://spora.jp/takagishingo/archive/909/0
http://spora.jp/takagishingo/archive/344/0
http://spora.jp/araken/archive/472/0
http://spora.jp/araken/archive/731/0
http://spora.jp/araken/archive/740/0
http://spora.jp/araken/archive/1794/0
http://spora.jp/takagishingo/archive/433/0


■動画のリンク
http://www.youtube.com/watch?v=_haFLwfwSUE
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7136431
http://www.pandora.tv/my.rst2532/35223611


上記の情報を見てどう思うかは、あなた次第です。
でも、写真は選手の公式ブログから持ってきたもので、だいたいが本物です。

これを見て、少しでも猿の助けになるように
みなさんのご協力があれば幸いです。
下記の所で、みなさんのご協力をお願いしております。


※重要なことを一つ
今回の事件の程度では「警察は動きません!」
警察はその動物が死んでからではないと動かないのです。
ゆえに、できることは
・我々一人一人が動くこと
・マスコミが取り上げてくれること
それぐらいです。

マスコミも、2chで騒がれる程度では動きません。
ので、下記のサイトで賛同者を作って行動したり、
または、ドラゴンゲートと揉めているという愛護団体と協力してやっていかないと
マスコミも動きません。
どうかみなさんのご協力をお願いいたします。



■日本にアニマルポリスを誕生させよう!!
http://www.animalpolice.net/

■最近の動物愛護に協力してくださってる方々のHP
http://www.animalpolice.net/cgi-bin/sandoulink2009/link9.cgi

↑ここで賛同者を募集することができます。
HPの管理人さんに協力を呼びかけたいです…



■質問先
神戸市動物管理センター
 神戸市北区山田町下谷字中一里山 14-1
 電話:078-741-8111


↑ここの動物愛護センターを紹介したのは
おそらくここが、今ドラゴンゲートと揉めていると思われる動物愛護団体だからです。
ここと連絡・協力を取ることにより、マスコミへのアプローチも可能になるらしいです。




どうか、これらの情報を転載し、
まわりの方々にこのような事態を二度と引き起こさないよう、
呼びかけていただきたいです。


05.02.00:15
景気回復には

車の税金の郵便が来た。

四万五千円、今年は車検だったので車関係で二十万近くお金が掛かってしまった。

毎年思うが、車にかかる費用高すぎる。

車検は必要だと思うが、検査だけならたいしたお金かからないが、税金が高い。

重量税って何だ?

税金が高いから、みんな車買わないのだ!

世の中、軽自動車やコンパクトカーばかり流行っているが、本当はみんな大きな車乗りたいだろう。

それにはまず税金を安くする。

ETCで高速代安く出来るのなら税金を安くするくらい何でも無いと思う。

大手の自動車メーカーがリストラとか言ってるのは車が売れないからだろう。

もう少し税金安くしないと、誰も車の購買意欲が湧かないだろう。

乗るだけの道具では無く、趣味やレジャーとしての車は本当は良い車乗りたいものだ。